tonma2017の安心ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アドレス110ccについてAリコール

<<   作成日時 : 2017/10/12 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!tonma2017(トンマ)です

今回は私が乗っている原付2種アドレス110ccについてAです。
画像


最近メーカーのSUZUKIからハガキが来ました。いわゆるリコールで
販売店さんで部品交換してもらってください。という内容でした。

具体的にはイグニッション(点火)系の部品とエンジン駆動部の部品の二か所を交換するようです。

購入してから二年。リコールのはがきが来たのは3回目くらいでしょうか。
私が乗っているのはおそらく初期モデルなのかな。購入は発売してから半年すぎたくらいだったかな。

ふと思ったんですが、バイクって代車とかないんですよね。遅くとも数時間で修理できてしまいます。
よく考えるとすごいことだなぁと。そのバイク屋さんがすごいのかもしれないけれど。


で、行ってきたんですね。

調子よくなった気がします。
エンジンかかる音が安定した気がします。


終わったと思ったら今度は点検の案内や保険の更新のはがきが届いた・・・・
またお世話になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アドレス110ccについてAリコール tonma2017の安心ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる